fc2ブログ

ミッションV6について考える第3弾(メール完了)

  • 2010/09/19(日) 17:34:34

とりあえずTBS系列である地方局すべてに要望のメールを送信しました。
以下一覧です。

チューリップテレビ TUT様 HPフォームからの送信で住所等のすべて記載しないと送信できません。

北陸放送 MRO様 hensei@mro.co.jp

静岡放送 SBS様 webmaster@shizuokaonline.com

中部日本放送 CBC様 HPフォームからの送信で住所等のすべて必須。

毎日放送 MBS様 HPフォームからの送信で住所等必須。

山陰放送 BSS様 HPフォームからの送信で名前のみ必須。 

山陽放送 RSK様 tv-hensei@rsk.co.jp

中国放送 RCC様 tv-rcc.net

テレビ山口 TYS様 hensei@tys.co.jp

あいテレビ ITV様 info@itv6.jp

テレビ高知 KUTV様 HPフォームからの送信、『問い合わせ』を選んだ方はアドレス必須。

毎日放送 RKB様 HPフォームからの送信、住所等必須。

長崎放送 NBC様 tv-hensei@nbc-nagasaki.co.jp

大分放送 OBS様 HPフォームからの送信、名前必須。

熊本放送 RKK様 tv-hensei@rkk.jp

宮崎放送 MRT様 HPフォームから送信、住所等必須。

南日本放送 MBC様 mbctv@mbc.co.jp

琉球放送 RBC様 tvhensei@rbc.co.jp

以上18局へメール完了しました。
昨日とあわせて25局。
どこもそうなんですが、メールや手紙での要望や問い合わせだと返事はもらえないという事でした。
目を通してもらうという事を目的に送っているので返事が来ればラッキーっていうことですね。
中には返事が必要な場合はメルアドを入れてと書いてるところもあったのでそこは期待していいのかな・・・
今回は、とりあえず各HPを開いた時に、『クマグス』が放送されているかどうか調べました。
そこで放送されてる局には『いつもクマグスを放送していただきありがとうございます』と添えてみました。
毎日放送のMBS様には、『ごぶごぶ』で北海道ロケを企画してもらえないかと添えてみたり(笑)この番組好きで見てるのよね~(一度HBCさんに来てる)
熊本放送・・・『学校へ行こう』のチェンメについての呼びかけがまだ載ってました(汗)
番組終わって結構経つのにまだ出回ってるんだろか・・・
またどこからかお返事が来ましたら追記していきたいと思います。

北海道放送 HBC様への要望は kouhoubu@hbc.co.jp へお願いします。



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可憐さんへ

コメント残してくれてありがとう(^^)
関西はクマグスもやってないからね。
いっきに問い合わせが増えたら気になって考えてくれるかも!
呼びかけお願いします!!

  • 投稿者: かづみ
  • 2010/09/19(日) 18:35:14
  • [編集]

ワタシのサイトでもVファンの方に呼びかけしてみます!!!


ワタシのHPの常連様~関西の方が多いので!!!

  • 投稿者: 可憐
  • 2010/09/19(日) 18:15:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する