スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復興の日

  • 2011/04/29(金) 13:04:10

震災で止まっていた新幹線が開通して今日Kスタ宮城では震災後初の試合が行われます!
日本ってすごいなって涙が出ます。
もちろん今日に至るまでいろんな人達と海外からの助けがあったからだと思います。
ホントにありがとう。(私が言うのもおかしいんだけど)

そして・・・朝一で届いたメール。
ジャニーズでチャリティー野球大会を来月29日に開催すると。
このメール見て寝ぼけた頭で思ったわけなんだけど、東京ドームって電力不足を理由に巨人も使えないのにジャニーズが野球やっていいのかな?って思ったのね。
しかも野球を観に来るファンがどれだけいるのか?
野球<タレント だろうし。
ま、その昔は自分もそうだったけど。(観に行ったことはないよ)
今ならルールもわかってる(つもり)野球自体にも興味あるから楽しく見れそう♪
それに参加タレントに坂本くんと長野くんの名前が!!(やっぱりそこか)
これってこの二人が主催なのかい?
それはそれでいいんだけど(笑)
チーム坂本(又の名をチームミュージカル)とチーム長野(又の名をチーム食いしん坊)でやるのかな?(おい!)
彼らは監督なのか選手なのか・・・気になる。
野球大会のメイン選手はきっと亀梨だろうな。
ん?あの番組で忙しくてやってらんない?
今なら坂本くんが野球やる姿よりも亀ちゃんがプレーしてるとこが見たい!(おーーーーーーーい!)
だってさ、あの番組でいろんな選手から打ち方や投げ方や自分のバッドも作ってもらっちゃってんだよ?
どんだけ実力つけたか見たいじゃん!(完全に目線が野球である)
これTVでやってくれないかな~
ところで・・・電力は足りますか?(巨人が5月の試合からドーム使えるなら大丈夫か)

さて、楽天の応援しよ~!
がんばれ東北! そして見せろ野球の底力を!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

迷惑メールですか?
私のとこには携帯もパソコンにもここ何年か届いてないですよ~
大事なメールが届かないとは困りますね。
募金活動よりもエンターテイメントとしてやっぱりこっちの方がシックリきます!
かと言って地方民には優しくないんですが(笑)
それにジャニーズって野球やってなんぼじゃなかったでしょうか?(違う?)
最後に見た坂本くんが野球やってる姿ってキャッチャーでしたよね?
この頃はまだ野球に興味なかったので、顔見えないし地味なポジションだなって思って見てたんですよ。
でもキャッチャーがしっかりコントロールできてないと試合の流れ変わっちゃうし、ピッチャーのボールをあの体制で受けるのも大変なんですよね。
あ~やっぱり坂本くんってすごい!(でたでた)
でも今は野球といえば中居くんでも坂本くんでもなく亀ちゃんです(笑)

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/05/01(日) 02:42:26
  • [編集]

苗坊さんへ

まーくんですか~
日ハムが最終的に残れなかったら楽天を応援します!(楽天にも残ってもらわないとね)
今年は開幕2連敗してから急に強くなってるのでこのまま独占させていただきたいかな(^人^)
30日の試合は5点とられた時点で今日の勝ちはないなぁって思いました。
点数ばっかりじゃなくエラーも連発してたし。
でもやっぱり最後まで諦めちゃダメですね。
稲葉さんのホームランの時に打って走りながら稲葉さんが『イケー!』って言ってるとこ見たらジワジワきちゃいました!
1日は持ってる男の出番です♪
西武に3連勝だ!

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/05/01(日) 02:20:48
  • [編集]

かづみさんこんばんはー!
最近迷惑メールが来るようになってから
ジャニーズからのメールが来なくなりました・・・
いよいよ出ました。野球大会ですね。
今回はちゃんとメンバーがわかるだけいいんじゃないでしょうか(笑)
私もテレビ放送希望です。
坂本君絶対かっこいいに決まってますやんね~~!
え?坂本君より亀ちゃん?あれ?(笑)

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/05/01(日) 00:03:05
  • [編集]

楽天凄いですね~^^個人的にはまーくんを応援しているので買って嬉しかったです^^
日ハムも今日凄かった!
って、私は後で知っただけで試合は見ていないのですが、すみません・・・。

野球大会といえば坂本君!
応援はしたいですが絶対に行けず^^;
いろいろ突っ込みどころはありますが、チャリティとして頑張って欲しいなと思います。

  • 投稿者: 苗坊
  • 2011/04/30(土) 20:41:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

