スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


連休最終日!!

  • 2011/05/08(日) 15:21:27

まったく私には関係のない話ですけどね~
毎年のように5月だっていうのに寒いぜ北海道~~~
朝晩とまだストーブつけてます。
今日はサンデー佑ちゃんの日♪
買い物から帰ってきて試合観始めたらマウンドにいたのは多田野・・・
え?????????
びっくりしたわ。
左わき腹に違和感を感じたとかで1回抑えて交代したんだとか。
はぁ。前回勝ち星つかなかったから今日は!と思ってただけに残念だわ。
アマチュア時代にも故障がなかっただけに試練となりそうですね。
たいした事がなければと思います。

さて、V6のお話・・・
先週のにこ健で6人でLA(私初めNYと勘違いしてたさ・笑)行ってるって話ですっかりミッションロケかと思ってたんだけど、なんか違ったらしいね。(友達からの情報であるブログにその様子がアップされてたのです)
みんなの笑顔の為にって言ったらミッションは一部の笑顔になっちゃうもんね。(私はその一部の人だ)
今日のにこ健ではお土産話してくれてるのかな?
LA行ってるって話もして良かったのかね?(笑)
ま、いっか~健くんだし(笑)
大々的に発表される日を待ちます!!!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

苗坊さんへ

こんにちは~
ロスに行っていたのはミッションの為ではなかったようですね。
ちょこっとだけロケしてないかな~なんて思っていたりもするんですが。
やっぱり仲良し6人の珍道中みたいな映像もほしいなと(笑)
私もGWは仕事なのでまったく関係のない話なんですけど、この時期まだ寒いですよね~

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/05/11(水) 15:25:04
  • [編集]

ほのほのさんへ

お返事遅くなりました。
友達からメールが来て『これは!』と思いメールしまくりました(笑)
ちょっとした回覧板です(・∀・)
早くドーンと発表してくれたらと思いますね~

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/05/10(火) 16:35:14
  • [編集]

こんにちは^^
今年のGWは寒さもそうですが、私は丸々仕事だったのでまぁったく関係なかったです^^;
にこ健゜のロス話は、私もミッションのご褒美ロケだと思っていたのですが、目撃状況により、プロモっぽかったと・・・!
まあまあまあ、冷静になって情報を待とうと思います。
すでに冷静じゃありませんが^^;
早く私も思いっきり叫びたいです!

  • 投稿者: 苗坊
  • 2011/05/10(火) 09:02:45
  • [編集]

先日はめっちゃ嬉しいステキ情報ありがとうございました。
いつバーーンをお知らせきちゃってもいいように
キモチだけはしっかり作っています(そういうことは早い早い:笑)
こちらもまだまだ朝晩は冷えます・・・
北海道はソレどころじゃないとは思いますが・・
まだホットカーペットはつけてます。
まぁ家がボロだからという(これは本当です)
夏かどうかはわかりませんが・・・
早くおもいっきり叫びたいですねーー!

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/05/08(日) 22:10:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

