スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


深夜の喜び!!!(追記あり)

  • 2011/05/25(水) 11:40:23

昨日のミッションをいつものように小窓で見ていたら
V6コンサートツアー決定の文字が(*´∇`*)
ま、ま、ま、小窓なもんだから日程が見えにくいこと・・・
勢いにのって友達にメールを回すが時間も時間だったってことで皆さん就寝してました(汗)
小窓で見れない環境の友達もいるわけで・・・
何もなきゃ寝てるわな。
朝その返信のメールで起こされました(笑)
で、詳しくはジャニーズネットでっていうから待ってるんだけど、まだアップされませんね。
いや、いつものことなんだけど・・・
気になって仕方ないんだわ。
どんだけじらしたら気がすむんだよー!コノヤロウ!って思いながらも待つことにします(笑)

待っていたら事務局から日程のメールが届きましたが・・・

この日程思うこといろいろですね。
震災の影響はどうしても外せないって感じで。
それに合わせてイノッチのあさイチスケジュールだもんね。
仕方ないのかな・・・
どうしたって番組の休みである土日で飛べるところだったり新幹線移動できる場所に限られてくるわけだから。
んじゃあ東京は?ってなったら平日にもってくることしかできないのかね・・・
去年も平日にやってなかったかな?
名古屋を外したのは節電対策で会場押さえられなかったのか、またしてもスケジュールの関係なのか・・・
ファンはどこの地域にもいるわけだからみんなが良いようにはいかないんだよね。
ここ北海道だって最初からツアー対象になってたわけじゃないから、またいつか外されるんじゃないかってヒヤヒヤ。
だから来てくれるのが当たり前ではなく『ありがとう』って気持ちを忘れてはいけない。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

来ましたねー!
待ちくたびれましたが元気出ました!
我ながら単純に出来てるなぁって思います(笑)
ほのほのさん、何だかんだ言って来ますよね?
多分9月に会うような気がします(笑)
去年一緒に飲めなかったのでどうですか?一杯やりませんか?(何の誘いだ!)
9係も新曲も盛り沢山でお腹いっぱいヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/05/26(木) 00:14:38
  • [編集]

苗坊さんへ

やっと詳細が出ましたね!
待ってて良かったと思います。
さすがに仙台はないと思ってましたが、名古屋もってびっくりでした。
北海道もいつ外されてもおかしくないなって思いましたよ。
今はもう『ありがとう』って気持ちでいっぱいです!
もちろんそれはVコンでしっかりと叫んでみたいと思いますo(^o^)o

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/05/26(木) 00:00:43
  • [編集]

かづみさんこんばんはー!
キマシタねー!
今年ももちろん北海道に行きたいですが・・・
お高いですよー!
またお友達と悩んでみます。
こんな時間も楽しいですね。
6人が見せてくれるものを楽しみにして待ってましょう。
新曲も9係もコンサートも一度にやってきてどうしていいかアタフタしちゃう
小心者V6ファンです(笑)

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/05/25(水) 22:46:02
  • [編集]

来ましたね!ずっとずっと待っていたから本当に嬉しいです!
そういえば、仙台はないなと思っていましたが、名古屋もないですね。
来てくれる事が当たり前だと思わずに感謝して、6人に逢えるのを楽しみにしていようと思います^^

  • 投稿者: 苗坊
  • 2011/05/25(水) 19:17:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

