スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


野球観戦?

  • 2011/05/29(日) 14:19:33

今日は久々のジャニーズ野球大会が東京ドームで開催ですね。
っていうか今真っ最中か・・・
私はお家でファイターズ観戦中(笑)
どっちかというと東京ドームの試合がどんなもんなのか気になってますが(汗)
今日のGoingで亀ちゃん話題にしてくんないかな~

さて、先日被災地にV4(坂長三岡)で訪問したとかで・・・
まったく乗れてません私。。。
それにしてもカメラも一緒ってことは何かの企画だったってことなの?(それすらわかってないから)
カメラが一緒でなかったにしても志願していたであろうけどね。(そこが自慢のグループなのだ!え?)
事務所側が『カメラいなかったらユー達話題になんないよー』ってOK出ないかもだけど・・・地味で売ってる(そうなの?)んだからそれでいいと思うんだけど。
映像なくてもいつかメンバーが『実は・・・行ってきたんだよ』って話をしてくれたらそれはそれでうれしいし誇りに思うよ。
でもね、映像あるんなら探すけど(おい!)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

苗坊さんへ

朝ズバ! 悩んだんですよね~
でもこの野球大会を放送するのはフジテレビっていうのを小耳に挟んだもんだから(汗)
めざまししか撮ってなかったんですよ。。。
そっか~Vにやさしいみのさんか(笑)
あの二人のくだりはいらなかったですよね(毒)
どうでもいいから野球見せろ!って思いました(笑)

まさか被災地に行くと思ってなかったので話題になった時に『ホントに?』って感じでした。
坂本くんが行ったっていうのも正直、そうゆう事ができる人っていう風に見てなかったんですよね。
これってゾロカンパニーでやっていた募金活動に触発されたんでしょうか?
実際に行って何をしたのかはわかりませんが、この行動力に男を感じました。

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/06/01(水) 01:13:48
  • [編集]

こんにちは^^
野球大会は夫婦のステキなシーンがあったそうで、そのシーンを出したと言う朝ズバを録画しなかった事を悔やんでおります・・・。
SMAPが凄いのは分かるんですけど~。他の後輩達もたくさん頑張ってるのに~と思ってしまい^^;

V4の被災地訪問は感動しました。
以前坂本君がプライベートで行きましたけど、今回は4人で!
こういうところが私たちは大好きなんですよね~^^
皆が子供を抱っこしている姿を見て、この人たちは子供がいてもちっともおかしくない年齢なんだよなぁ。見えないけど。と思ったことは内緒です。

  • 投稿者: 苗坊
  • 2011/05/31(火) 09:04:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

