スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸せの青い封筒♪

  • 2011/06/02(木) 19:08:17

届きましたよ~(*´∇`*)
メンバーのメッセージがまたうれしいじゃないですか!!!
『行います』って1人だけなんだか堅苦しいのもあったけど(社内広報みたい・笑)
個性ガンガンアピールしてる内容にVコンが楽しみで楽しみで楽しみで・・・たまらない。
名前入ってなくても誰だかわかる文面だもんね。
個人的には森田さんの5行に驚き!(いつもより長くない?)
とにかくメンバーの意気込みがあふれてるのが何よりもうれしくて、その日を元気に迎えることができるように日々過ごしたいと思います。(這ってでも行くけど!)
私が参加するのは北海道の2公演。
お時間ある方は会場でハイタッチよろしく!(笑)
今チケット申込みにあたって、いつも一緒に参加してる友達が1公演にしようかな?なんて言うからちょっとショックなんだな。。。
同じ道内とはいえ何時間もかけて札幌に出てくる為に2日目終わって帰るのがしんどいそうな。
1日目は一緒だしまぁいいんだけど・・・2日目は別の友達がいるからいいんだけど・・・寂しい。
もっと寂しいのが、たまに連絡入れてた友達がいつの間にか韓流にはまってた。。。
健くんは特別な存在らしいが、、、V<韓流だそうな。。。
ライブにも行ってるらしくただ、後ろの席にはぜんぜんやさしくないって、V6がどんだけやさしかったかってわかるって言ってたわ。
だったら戻ってこい!!!じゃない?
そんなこんなで気持ちが浮ついてるから今回のVコンには不参加なんだって( p_q)エ-ン
行く前からドーンっと落ち込み要素たっぷりだったりするんだけど当日は元気に参加することを誓います!(誰に?)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

苗坊さんへ

こんにちは~!
にこ健の後に封筒が届いた方がもっとグッときたんでしょうね~
日程知ってるから緊張感なかったです(笑)

韓流の良さが苗坊さんもわかりませんか(^^; 
ま、多分興味がないから覚える気にならないってことなんでしょうかね(笑)


  • 投稿者: かづみ
  • 2011/06/04(土) 16:02:54
  • [編集]

こんばんは^^来ましたね~。
日程が分かっているから冷静に開けたのですが、メッセージにやられちゃいました^^
にしても韓流ですかぁ・・・
まあ、健君も推してますから多くは語りませんが^^;
私もかづみさんと同じ意見ですねぇ。
皆同じ顔に見えますし、鍛えりゃいいってもんじゃないとも思いました。
何だか増えすぎてさらによく分かりません^^;

  • 投稿者: 苗坊
  • 2011/06/04(土) 01:39:39
  • [編集]

ほのほのさんへ

こんばんは~~~!!
日程は前もって知ってるので今更~だったんですけど、やっぱり届くとテンション上がりますね(笑)
しかもメッセージ付なんて!!!(ころっと騙される)
韓流はどうも・・・なんかみんな同じに見えて(汗)体鍛えて見せびらかせばいいってもんじゃないんだよって感じに思ってます。(ちょい見せで十分なんだよ!って違うの?)

是非是非お待ちしております!
地酒用意しますか?(酒でつるんじゃない・笑)



  • 投稿者: かづみ
  • 2011/06/02(木) 22:53:50
  • [編集]

かづみさんこんばんはー!
キマシタねー!
メッセージ付きでキマシタねー!
あはは・・・たしかに!社内広報みたいな人いました。
ある日突然友達が韓流にハマルって近頃よくありますね(笑)
韓流の素晴らしさを熱弁されておとなしく聞いちゃいますけど・・・
ままま熱弁されても結局わからないので笑ってごまかすしかないですけどね~

北海道もまだ諦めてませーーん。
行きたいなぁ・・・かづみさんとお会いしたいでーす。

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/06/02(木) 21:52:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

