スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今更なんだけど

  • 2011/06/11(土) 12:58:42

やっとwebの野球大会のレポ読みました(笑)
後でと思っていたらすっかり忘れてた(汗)
坂本くん大活躍してたんだね~(そうじゃなきゃ賞もらえないよね)
正直ね、野球の内容だけレポしてくれたらいいのにって思ったけど・・・ま、いいか。
野球見たかったな~(え?)
だって亀梨が投げて坂本くんが打つって観たいじゃん!(ええ?)
放送が楽しみだけど試合よりもハーフタイムがメインになってたら怒るよ?(えええ?)
あとあの茶番も放送するんでしょ?
そうそう、8日の札幌ドームに亀梨来てたんだよね。
今回はやっと日ハムの取材で!
前に中田の取材でキャンプ時期に来てた事あったけど日ハムのユニフォーム着てのは初めてだからうれしいな~(アンタ、どんだけ亀梨よりなのよ・・・)
明日のゴーイングでやるんだよね?
亀梨が投げて稲葉さんが打つって。
結果どうなったのかな・・・(最近やっと稲葉さんの調子上がってきてるところだけど)
っていか、亀梨今月中にホームラン打てるのかな(汗)
ついでだから札幌ドームでやってみればよかったのに(笑)
札幌は無理か~


話はV6に戻して(笑)
ジャニーズネットの動画が新しくなったのね!
いつも中途半端な動画だったけど(いやいや、中途半端でも見れるだけうれしいんですが)FC動画はフルバージョンが見られるようになっていてありがたい。
東京行ったとしても混み込みの中長時間見てるのは辛いし・・・(いつVが流れるのかわかんないし)
イノッチが何とかして見てもらいたいミッションV6! 何とかして見てますけど(笑)
レポしようと必死だったのも最初だけですっかり面倒になってますが(汗)見てます。
今週の森田さんは『神』だと思う(爆)
6人で6分間まばたきしないミッションで最後は白目ヾ(≧▽≦)ノ
あれは放送事故でしょ?(笑)
あの瞬間チャンネル変えた人ビックリだよね!
大丈夫かな・・・苦情来てない?(汗)






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

