スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


札幌ドームでGoing!

  • 2011/06/15(水) 16:20:56

今月8日に札幌ドームに亀梨くんがやってきました!!
どうせなら自分が観に行った日に来てほしかったんだけど、ま、いいか(笑)
試合前に『オーロラビジョンにご注目ください』とアナウンスされてファイターズユニフォームを着た亀ちゃん登場!
似合ってんじゃん!!!(佑ちゃんより似合ってんじゃん?ヤメトケ)
でもあれって選手仕様じゃなかったような・・・(汗)
稲葉さんとの勝負前に勝さんから投球指導してもらってたね~
勝さんにってとこがにくい!!!(笑)
しかも亀ちゃんの投球を見てホ~~~っと言わせちゃうとこもいいね~(もはや誰のファンのブログなんだか・・・)
いざ本番、、、稲葉さん最初大丈夫だろって軽い気持ちでいたら亀ちゃんの投球が思ってたよりも良かったのか危うく三振とられそうになって顔がマジに(汗)
稲葉さんを本気にさせた亀ちゃんに拍手だったわ!!!
いや~観たかったなぁ~ジャニーズ野球大会(笑)
それにしてもこの日にダッグアウト行ってたら亀梨に会えたんだね。(対象が変わってる)
っていうか、アナウンス後に場内の歓声と様子が映ってたんだけど亀梨のうちわ持ってる人がいたって事は来ることわかってたって事だよね?
前の週の番組内で何か言ってたのかな?
私いつも番組最後まで見てないんだよね(^^;
さて、交流戦も残すとこ本日の阪神戦で終わりですね。(終わりだよね?)
今日はダルビッシュの予定。
昨日の勝さんは0点で抑えてたのに増井で打たれてしまい勝てませんでした。
連勝がストップしてしまったけど今日はダルビッシュだから(予定予定!)中田がドーンっと打ってくれることでしょう。(お願いだから打って!)
次の私のドーム観戦は、28日のロッテ戦です。
前回同様にダッグアウト申込み中!
楽しみだな~






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

