スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファイターズ・初ダッグアウト!

  • 2011/06/16(木) 14:27:09

載せようと思ってたんだけど、ここに載せるには画像が大きすぎて縮小しないといけないって・・・メンドクサイ。
沢山写真撮ったんだけど載せるの面倒で少しだけ。
5月20日は選手会長である田中賢介選手の誕生日!
もちろんその日のために休みを取りダッグアウトの申込みをしていたわけなんだけどね(笑)
この日は巨人戦ってこともあって取材人が多いのかな?と思っていたらそうでもないかったのかな?
これが初めてだったから多いのか少ないのかもわかんないんだよね(^^;
ドキドキで階段をくだり緑が見えてきて緊張がピークに達したその時、そこには今成選手!
こんにちは~って挨拶された(笑)
近い近い近すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ネット越しに練習してる選手が見ることが出来るんだけど、報道陣のカメラの合い間から顔出して選手を追うって感じで、どこで見ていいのかわからない(笑)
いつも見てる番組のアナウンサーの方々が側にいたりドキドキした。(何しに来た自分?)
私と旦那のお気に入りはSTVの山藤アナ! めちゃ顔小さくてカワイイ(*´∇`*)
そんなことはいいとして(笑)
なんとも和気あいあいとした雰囲気の中練習されてましたよ。
栄ちゃんが監督に肩もんでもらってたり、選手同士で談笑してたり、こうゆういい雰囲気だから選手も気分良くプレーができてるんだろうな~

陽選手
キャプテン稲葉選手と監督
中田越しのダル
身長差何センチ?

賢介がこの後見たものは?

この日誕生日だった賢介に向けて誕生日のボードを持っていた方が近くにいて、振り向きざまに賢介そのボードを見て笑ったんだよね。
ちょうどこの写真の後にニコっとしたんだ(笑)
ちょっとおしいショットになっちゃった(汗)

座ってみたかった・・・

約30分間の観覧後戻り際に見たいつも選手が座ってる椅子。
ここって座ってみても良かったのかな?
賢介の座ってる席を横目に本日のダッグアウト終了となりました。
試合前にすっかり満足しちゃって試合どころじゃなかった(笑)
ちなみにこの日の試合は、3対1でファイターズの勝利!!







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

