スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄年って・・・

  • 2011/06/18(土) 15:28:59

このところいい事なしの旦那。
何かあるんじゃないか~って調べてみると『八方塞』っていう厄年なんだって。
そんなの初めて聞いたんだけど!?
で、これがまた厄介な厄で字の通り回りすべてを囲まれて逃げ道がないっていう・・・
でも上(天)は開いているってことでまったく回避不能っていうわけじゃないらしい。
ま、気持ちの持ちようってことですね(汗)
厄除けに行くにも結構するわけで(汗)
とりあえずお参りだけしてお守りを買ってきました。
厄ってそれほど考えたことも気にかけたこともなかったんだけど、どうなんだろう?
身内にもかかわることっていうからには私にもふりかかってくる?
初詣でのおみくじには秋までには願いが叶うなんて書いてあってひたすらそれを信じて待ってます。
もしかしてそれって・・・Vコンの事なんだろうか?
だとしたら9月だからすでに叶ってることになっちゃうよね(^^;
あ、前厄の人がメンバーにいますが(汗)ツアーがうまくいくことを願います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。