スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出会いって偶然?必然?

  • 2011/06/21(火) 15:43:17

昔あるアイドルを題材にした同人誌を書いていた方と交流がありました。
その人との出会いは残念なことにどうだったかはっきり覚えていなくて。。。
多分クラスにいた子に私が好きそうなアイドルを題材にした本があると教えてくれたのがキッカケだったと思うんだけど・・・
その冊子を取り寄せて読んだ感想を送るといった感じだったと思う(汗)
もうね、22年も前の話。
未だにその時にいただいた手紙やハガキや冊子も大事にしまっています。
ふと、今私がいるところって当時よく手紙を出していた場所に近いことに最近になって気がつきそのサークル名を検索すると存在してました。
しかもペンネームである名前も同時に。
二つが同時にヒットするなんて偶然ではないはず・・・かと言って本人なのかどうかをどう確認していいのか・・・
システムもわからずにとりあえずこの方にメッセージを送るために登録から始めてみました。
たとえ本人だったにしてもどうこうってわけじゃないんだけど、私が高校を卒業して東京に就職する頃にその方からの手紙にはサークルを解散して辞めると書かれていた事が少し気にかかり・・・
アイドルへの気持ちが冷めたのは仕方ないにしても書くことも冷めてしまったのかな?とずっと気になっていました。
その方との交流もこのサークルを解散したことで終わってしまいました。
いや・・・どうだろう・・・解散していなくても自分が東京で生活していく中で気持ち的に変わってしまったかもしれない・・・
そんな私でも気になったらとことん後先考えずに行動してしまうところは昔と変わらずのようです(汗)
サイトに登録後その方にメッセージを送りました。
返信は期待しないでおこうと思います。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

