スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気になっていたことが解消された日

  • 2011/06/22(水) 15:49:06

いきなりのメッセージに返信あり!
やはりご本人でした(*´∇`*)
22年という年月を経てまた再び出会うって縁なんですかね。(勝手にそう思ってますけど?)
その方が私のことを覚えているのか?っていう事については・・・多分私とかかわった時期に私と同じような年の人達と交流があったのか名前は何となく覚えてくださっていたんだけど、別の方と混合しちゃっていたようで(汗)
しょうがないよね、20年以上も前の話だし。
付き合いのあった人が多ければ記憶も曖昧になるでしょうね。
私だってきっかけ忘れてるくらいだから(汗)
それでも久々に人とのつながりにうれしく思ったり。
実は、この方からの手紙と一緒に同級生からの手紙も出てきたの。
しかもすっかり忘れてたんだけど、この同級生の住所が函館の湯の川ってとこになっていて・・・私その近くに4ヶ月程住んでいたんだよね。
でもその手紙をもらった時期も20年近く経つわけだからもうそこにはいないよね・・・
私が結婚する前の話で実家に一度電話があったんだけどその時私が留守してて、また電話しますって切れたんだけどそれっきり。。。
どうしてるのかな・・・




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

