スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


のんびりしすぎてます。

  • 2011/06/23(木) 15:48:01

そろそろコンサートの申込みも終わりですね。
ってか、私まだ振込みしてませんけど(汗)
いつもギリギリなので余裕こいてました。
この間、締切過ぎてたっていう夢を見て焦り(汗)締切を確認したばかりなのに(^^;
行く日は決まってるんだからさっさと終わらせてしまった方がいいのにね。
2日間行くのか行かないのか保留になってた友達に確認したら、やっぱり2日目は入らないで帰るって言われたよ。
仕方ないよね。
仕事が忙しくてこの休みを過ごしたらまたロングランで仕事なんだもの。
CDもDVDも買って開けてる時間もなくて観てないんだって。
私にはそんな生活考えられないかな・・・
やっぱり自分の時間がないと辛い。
毎日クタクタでいつの間にか寝てるっていう日々を過ごす彼女が少し心配でもあります。
1日目楽しい気持ちで向かえて終われることを祈って!
それにはやはりメンバーの力が不可欠なわけで!!!
これについては問題ないか(笑)
さてまたこの振込みが終わるとしばらくしてやってくる当落確認。
毎回ドキドキすよね。
嫌いじゃないんだけど、確認方法変わってから何かね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

こんにちは~!
そうなんですよね~ 
いつもなら届いて10日後くらいには締め切られてるのに長くて(笑)
うっかり忘れそうになってました(汗)
友達は仕事を自宅に持ち込んでたりで体が心配です。
この一日で去年みたいな奇跡が起きてくれたら気持ちよく帰宅できるんじゃないかなと思ってますが・・・そううまく行くか・・・
気持ちが病んでる時こそ『V6』の力が問われますよね!!!!
声聴いただけで浄化されたいくみたいな(単純だな~)
えっと、ほのほのさん北海道決定でよろしいんでしょうか?

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/06/24(金) 11:42:34
  • [編集]

なんだか余裕がありすぎてタイミングが難しかったですね(笑)
私もいつもだったら焦ってるトコロだと思いますが・・・
今回は例の生田神社参拝がありましたから(笑)
さーーーどうでしょ・・
お友達お仕事大変なんですねー!
私も仕事はヘロヘロだけど・・・
ヘロヘロだからこそCD聴いたりDVD観たり・・・
ブログで鬱憤撒き散らしたり(笑)そんな時間が必要です。
お友達がその1日で体も心もリフレッシュ出来たらいいですねー!
私も北海道2日間和みたいですーーー!
飛行機取れるかなぁ・・・

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/06/23(木) 23:00:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

