スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


仏滅ですが

  • 2011/06/25(土) 15:09:04

本日Vコンの振込み完了しました!
仏滅だけどいいよね?(笑)
言い訳もできるし、、、おい!
あとは当落案内が始まるのを待つだけです。
さて今年はどうなることやら・・・(取れていると仮定で話すと)
ここ3連ちゃんで届く私の席は、ほぼ同じ場所(笑)
もうね、いいんだわ、指定席だもん。
見やすいしメンバーも目の前通るし、邪魔な物もないし、去年に至っては岡田が友達に手を差し伸べて握手したし。
ありがたい席だと思う。
私にはまったく何のミラクルもなかったけど(爆)
負けないぜ!!(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほのほのさんへ

やっと完了しました! ありがとうございま~す!!(笑)
去年はまさか同じブロックだったとは思いませんでしたね(^^;
今年はどうなるんでしょうね~自分自身も楽しみで仕方ないです(笑)

ほのほのさん、北海道外せなくなってませんか?
大丈夫ですよ~きっと全部揃ってウキウキした日記書いてるほのほのさんが見えますもん( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: かづみ
  • 2011/06/26(日) 15:33:40
  • [編集]

振込み完了おめでとうございます(笑)
今年もその後ろの席あたりからかづみさん一族の動向が見れますように(笑)
私も一応北海道決定の方向です。
飛行機とコンサート・・・両方のチケットが揃ったらGO!です。
・・・って根性で揃えますけど~~(笑)

  • 投稿者: ほのほの
  • 2011/06/26(日) 07:35:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

