スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8月突入!

  • 2011/08/02(火) 15:32:56

8月入った途端に涼しくなったなぁ。
これが毎年のことだからいいんだけどね。
さて、セクバニのPVが解禁となりましたね。
私はこの間のZipの映像をやっと見ることができてそればかりなんだけど・・・早く全部見たいです(泣)
今はセクバニとタカラノイシをヘビロテ中♪
やっとipotに落として携帯にも入れたんだけど音が悪いのはCD手に入れるまで仕方ない。
PCでは聴けるのにいざipotで聴くと再生されないっていう。。。
PCで聴けるから変換しなくてもいけると思ったじゃん。
そこでちょいと時間かかったよ。
Zipでちょこっと流れたPVを見たところ目が覚めるような派手さにテンション上がる↑↑↑
誰でもいいからアップしてくれないかな・・・オイオイ。

Vコンに向けてウチワを新しくしようかと思ってます。
が、、、絵心のない私にはどうにもこうにもうまくいかなくて(汗)イメージはできてるのに自分のイメージさえ絵にできないのね。。。
困った。。。
でもがんばる!(諦めてもいい?)
30になった時にデコパネで『30』ってだけ作ってウチワに貼ってたんだけど、この時ジャストな場所に本人登場で確実に目に入ったらしくギョッとされた(笑)
10年経って忘れてると思うのでもう一度やってやりたいなと。(自己マンですけど)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

