
  • --/--/--(--) --:--:--


フォーエヴァープラッド

  • 2013/07/20(土) 17:09:36

とてつもなく久々の日記だなぁ…

今日、北海道公演のチケット発売日でした。
始め、会場直接行って買うつもりだったんだけど、家から会場まで車で1時間かかるわけ。
そんなわけですぐ裏にあるローソンに10時少し前にロッピーの前で待ってたんだけど人が並んだんだよね。
居心地悪いよね。。。
何度やってもエラーになるから後ろのお兄さんに一度譲ったの。
お兄さんも何のチケットなのかわからないけど長くてさ、お兄さん諦めて場所空いたからすぐ入力したけど繋がった時にはすでに完売。。。
もうダメなのかと思てたらTwitterで会話してた方から思いがけない一言が…
会場だったらたくさん持ってるのかな?って。
すぐ会場に確認したもの!
電話に出たお兄さんにまだありますの一言。
嬉しくてさ~
今はあるけれどこの後お客さんの状況によってどうなるかわからないんですがって。
わかってます、行ってなくなってても恨まないです(>_<)
そんな気持ちで会場へ急ぎました~
頼むから残っててくれと何度も願いながら…
間に合ったよ~
待っててくれたよ~
だったら最初から会場に行けば良かったんだよ。
でもね、それだと一人3枚までの制限にひっかかっちゃたと思うんだよ。
5枚ほしいと言ったら窓口の方に一応3枚までなんですが、もう誰も並んでいないのでいいですよって。
なんてラッキーなんだ~
余り物に福…余ってるだなんて何事だ(汗)
まだ見捨てられてないのね。←大袈裟な。
席を選ぶ時にステージ正面の方がいいかと思って後ろだけど真ん中辺を選んだら、窓口の人にもっと前の列空いてるって言われて、ステージ向かって端だったから見切れないですか?と確認したら問題ないと思いますとかえってき
た。
その言葉を信じたい。
て、ことで、端だけど前の列にしてみたよ。
今年最後のV活動になりそうだからしっかり楽しみたい!

えーーーーーーーーっと、、、

  • 2013/05/20(月) 15:31:49

あれ?今何月ですか?
ぎゃーーーー(笑)
更新しなさすぎて自分のブログなのに締め出されそうでした(汗)
さて、あっちゅう間にV6ツアー終了まで1週間きっちゃいました。
結局のところオーラスチケット見つからず、ま、いいやって感じです。(強がりですけど?)
ここにきて友達が行けなくってしまって余ったチケットを交換に出してみたりしてたんだけど、時間もないしたった1回の公演にも入れなくなった友達のこと考えたら交換なんてなまぬるい事してるのもどうかと思っちゃった。
そんな事考えてたときにワークス見たのよ。
あのステージをもっとって言っても残ったチケットは1枚なんだけど、1人でも多くの人に観てもらいたくなったわけ。
で、道内在住で他で観てない人限定で譲ることにしたのだよ。
ありがたいことに相手がすぐに見つかってね。
まだ連絡待ちな状態なんだけど・・・
ツイッターでリツイートしてくれた方々にはホント感謝してます。
どんどん拡散されていく様には動揺したけど(・・;
25、26日で休みいれてる私・・・26日暇になっちゃったなぁ~

希望どうりでしたか?

  • 2013/02/01(金) 14:29:14

昨日からVコン当落始まってますが、結果どうでしたか?
私はというと・・・聞いたことのないアナウンスが流れてのた打ち回ってます。。。
ホントに困った。
みんなどうゆう約束のもとで友達とチケット取っているのかな・・・それぞれだと思うんだけどね。
今回、追加に回されてしまって(取れただけ行けるだけいいじゃないかって話は聞きたくないです)、一緒に入る友達の1人は取れなかった日を探して両日観ることにしてくれてるんだけど、もう1人がね・・・1公演だけしか入らないっていうからさ。
私も両日入るつもりだからチケット探すけど、この1公演しか入らない友達がチケットが取れた公演ではなくオーラスの方がいいって・・・・わかるんだけど、それなら両日入ってよって思っちゃうわけ。
オーラス3枚手に入っても追加の分1枚余るんだよ?
何これ全部私のせいですか?
一番悪いのはあの・・・ま、それを言ったところで覆らない現実ですわ。
で、その友達には一応、チケット見つからなかったらどうするのか、譲る都合もあるからって連絡したら、見つからなかったら追加日で入るって・・・
こっちとしては正直『え?』って話なんだけどね。
自分で取ったチケットだったらもっと真剣に考えてくれるんだろうね。
人の名義だから簡単に考えてもらっちゃってるんだよね、これ。
私もあれこれ手を打ってます。
余ると思われるチケットの行き先はすでに押さえてます!
嵐ファンの知り合いにV6魅せたらどうなるか、企んでます。
1人多い分勝てるでしょう?←人数の問題じゃないしっていうか勝ち負けもおかしい。
5月までまだまだあるし、最後まで諦めないよ!!!

イシノマキにいた時間

  • 2012/12/07(金) 18:21:06

昨日札幌公演1日目観劇してきました。
開場時間少し前にキューブガーデン到着!
天気も悪くてひと入るのかな?なんていらぬ心配・・・満員御礼でした。
内容は重々しいの?と思っていたんだけど、前半部分は笑いっぱなしだったような・・・さすが兄さんだわ。
どんなに大変なことが起きても人って時間が経つにつれて忘れていくんだよね。
今一度考えるきっかけになったと思うし舞台を思い出すことで忘れないでいられる。(舞台観たことすら忘れてたらどうもこうもないんだけど・・・)
メディアでは触れてもらえない地味な話、本当はそっちの方が大事でもっと知られていてもいいと思った。
どの局も瓦礫だったり変わり果てた土地を映像に撮りたがる。
そんなのばかりじゃやりきれない気持ちでいっぱいになって前に進めないでしょう。
そんな状況の中で前進しようと努力をしている人がいてその町の人がいて変わっていく様をもっと取り上げてほしい。
うまく説明できないので気になった方は、東京公演が12月25日~30日に下北沢でありますので是非!!!←丸投げ
入場料は、1000円です。
でも、、、募金募ってます。強制じゃないけど箱持って回ってきます(o゚▽゚)o
この入場料だって石巻の方達の為に使われるんです。
兄さんノーギャラですよ。
正直、入場料が1000円って内容どうなってるんだ?って思ったけどしっかりと中身の濃いそれ以上の価値のある舞台でした。

観劇後の話・・・

続きを読む

なんとかネット環境が整った!

  • 2012/12/03(月) 23:33:44

さて、12月突入ですよ。
新曲発表してからそんなにたたずにしてTVで披露してくれただけじゃなく今度は全国ツアーの発表とたて込むね~
メンバーもいつ言う?早く言いたくてうずうずしてたに違いない!!!
軽いフライングがスタッフさんの方であったようだったけど今回は堅かったね(笑)
私事ですが・・・ツアーの報告メールが届かなかったっていう失態。。。
てっきり封筒が届いてるもんだと思ってたらメールって!?
なんで届かないんだと思ってたらアドレス変更するの忘れてたのね(>_<)
慌てて変更しようにもJコードがわからなくなってしまってホント困った。
変更した後に再発行ってできないよね?
面倒だけど前のアドに戻してから再発行して今のアドに変えるっていういらない作業が増えたわ。。。
自分が悪いんだけどね。
3月9日からのツアーで最後が5月26日・・・長いけど日程見ると結構あいてるんだよね。
札幌は無理に組んだような気がしてならないんだけどそうでもない?
1回でもいいよ。
Vコンやってくれるだけでいいんだよ。
それに前回のツアーで回らなかったとこでやってくれるわけだし。
これでやっと会場近くに住んでる意味もできたわけだし。←それを理由に住んでるわけじゃないけど。
当日は徒歩で会場まで行くと思います(笑)


今日のタイトルなんだけど、うちのPC容量がいっぱいで重すぎてフリーズしまくっていてもうダメなんだよね。
更新もスマホだと長文とか面倒で、もともと携帯での長文もストレスになるからPCからじゃないと更新してなかったんだけど。
そろそろPC入れ替える?って言ってた矢先にある通信機を契約したらタブレットがおまけで付いてくるっていうのに乗っちゃって(^◇^;)
これが良かったのかどうかはこの際いいとしてストレスから解放されてネットもサクサクだよ~
これで少しは更新増やせるかな?なんてね。


